top of page

江戸川区バレエ連盟公演「眠りの森の美女・全幕」のご報告


本年9月1日と2日に当スタジオが加盟する江戸川区バレエ連盟の公演「眠りの森の美女・全幕」が開催され、T・Sバレエスタジオの小学3年生から大人までの有志13名が出演しました。多数のお客様にお出でいただいて盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。誠にありがとうございました。この公演にご協力いただいた全ての方々に感謝しております。1月の配役オーディションに始まり、多教室が一同に会してのリハーサルを重ねて全幕上演の舞台が出来上がりました。出演者にとっても大変良い経験になりました。沢山のゲストダンサーの方やスタッフの方々に支えられて舞台が出来たことに感謝して、これからもステップアップを続けていきたいと思います。https://www.facebook.com/edogawaballetfedration/

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page